おかいもの

, No Comments
今年初めて感じるであろう炎天下の中
日焼け止めも塗らずに街に出ました、山葵です

今日は初めてネイル専門店にお買い物に行ってきました


追記:ここ2,3日、ブログテンプレートが何度も変わったり
   編集状態にしていて、落ち着かずにいましたが
   自分としても納得のいくようにいったので
   このままでいこうと思います。
   何度もアクセスしてくださった方いましたら、すみません。



お邪魔したのは御徒町にある【EENail】というお店

元々、このお店はオンラインショップで買い物しようと思ったのですが・・・
ネットで見てみてびっくり
ホロの種類やシェルのカラーバリエーションの多さが凄い!それに安い!

まだ一度もネイル専門店に行ったこともないって言うこともあり
一般人welcomeなこちらにお邪魔することに!
(渋谷のTATとかも一般入れるらしいけど一般は定価らしいし
会社の近くだから休みの日にまで近寄りたくないのです)


扱ってたのは、オリジナルブランド【Yaaa】のグッズたち
もともと韓国のブランドで、日本で扱っているのはここだけらしいです

実際見てみてびっくりしたのが、金額と量!
ホログラムやグリッターがケース売りで90円(゚Д゚)
壁一面に並んでるストーンは一袋50円(゚Д゚)
Yaaaオリジナルのポリッシュは250円(※OPIサイズ)



そんな中でも制約をかけながら吟味していって←貧乏性
結局お持ち帰りしたもの

 - - - - - - - - - - - - - - - - -
・ポリッシュ4色
・メタルパーツ2色
・スクエアホロ6色
・クラッシュホロ1色
・クラッシュシェル3色
・空ボトル1本
・タワーケース(5段×2)1つ
 - - - - - - - - - - - - - - - - -
合計:2350円
 - - - - - - - - - - - - - - - - -
・・・やっす(゚Д゚)!!

更に、実店舗でお買い物するともれなく
ウッドスティックやスポンジ、タワーケース(!)など
これでもかってくらいのプレゼントも貰いました
スポンジは初めて手にしたので
この機会にスポンジネイルでもやってみようと思いますw

ポリッシュは可愛い色がたくさんあったので
使い心地をみてネットでも買おうと検討中
ヨーグルトって色がまだちょっと気になる~


家に帰って開封してから気づいたのですが
ホロもシェルもケースにみっっっちり入ってて
とてもこのままでは安全に使えませんww絶対こぼす!

なので、少しだけ大きい【nail for all】さんの
タワーケースに入れておきました(`・ω・´)
それでもまだ蓋ギリギリまで入ってるから
うっかり蓋開けっ放しで扇風機なんぞ置いたらもう部屋が(以下略


・・・さて、モバイル版からお越しの方は
サムネはどこに行ったと思ってる方も・・・いるかわかりませんが
初めてのネイルショップで満足に買い物をして
帰ってゆっくりしようと思いながらも
気づいたら身体はアーバンリサーチに入ってしまいまして
また気づいたらこの子をレジまで運んでいたのです




さっきまでさんざん制約してグッズてんこ盛りの袋抱えて
2350円の買い物で満足したかと思ったら
1本945円の(←私にとって最高級)ポリを
お買い上げする私^p^ああもう

SMELLYは初めて使うのでいつか登場させたいです
でもハマっちゃったら他の色にも手を出しちゃうんだろうなあ・・・!



0 コメント :

コメントを投稿