マルチストライプ

, No Comments
みんな大好きatetlier+LIM様の
こちらのネイルを参考に...(あくまで参考だけ!)




 ■ kiss 11
 ■ MAVALA 192 METALLIC GREY

 ■ MAVALA 187 ROMA
 ■ SMELLY 137
 ■ REVLON 490 URBAN
 ■ Yaaa 81032 (色番これでいいのかな)

 ■ ラウンドホロ 1.5mm ホワイト
 ■ ラウンドホロ 1.0mm ゴールド
 ■ 英字ネイルシール

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
kissをベースに塗って
指3本MAVALA192でハーフフレンチ
残り2本を4色ストライプのフレンチ
ホロとシールを配置
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今現在してるネイルです♪
前回が透明感あるポリ達だったのに対して
今回はラメなしマットでくっきり!なネイル~
でも全塗りすると見てて暑苦しいのでフレンチで


フレンチのベースを前回と同じ無印のポリにしようか迷ったけど、
マットで色で統一したかったのと
ディック・ブルーナみたいな優しさのあるポップ感が欲しかったので
逢えてちょっと「ベース塗ってます感」を出してみました~
おもちゃらしさが出て可愛くなった♪
グレーの指だけマットトップコートにしても楽しいかも!


中指にのフレンチラインにうっすら見えるのは
最近買ったネイルシール(`・ω・´)




普段ネイルシールなんて
(使いこなせなくて)見向きもしない私ですが
何気なーくプラザをぐるぐるしていたら
文字だ!なにこれ!かわいい!(((゚Д゚))) と
一目惚れしてしまいました...!!
これならシール音痴の私でも使えそうって思って!!


でも、今回使ったのは写真左の単語のほう...なんですが
写真で見ても解るとおり、何が何だかよく見えませんorz
近くに寄っても文字だと認識できない程
(右手は「JOY」左手は「SMILE」って書いてあります)

ベースの色が濃くないと見えないのかな(´・ω・)
黒文字のが使えると思うんだけど出ないよなあ~



 ひだりて
「SMILE」って書いてあるの、わかるかな...?


ランダムに置くドットってバランス難しい
親指以外、白ホロのサイズを1.5mmで統一しちゃったけど
1.0mmと混ぜてもよかったかも
あと、左手親指にはゴールド1mmの丸ホロも置いてるんですが
スクエアホロにしても可愛かったかもです

こうして書いていくと反省点たくさんあるな~
サロンのデザインを真似っこしてみても、
ちょっと変えちゃうだけでぜんぜん違うんですね

なによりベースのkissがムラだらけで痛い痛い/(^o^)\
気泡が怖くてさっさと終わらせたくて←
乾く前に塗っちゃうんだよねー雑だねズボラだねー
塗り方から出直しまーす



0 コメント :

コメントを投稿