シンプルVフレンチ

, No Comments

ベースカラー塗るのサボったら
中指の血色わっる・・・




■ MAJOLICA MAJORCA GR714 あまがえる
■ MAVALA 24 TOKYO


なんだかスポーティーな雰囲気になりました
フリーハンドのVフレンチです
中指の柄はポリをハケにとって
ラフなスクエアっぽくチェックっぽく

フレンチって、マスキングしたほうが
ぴん!とした角できるだろうし角度も統一できると思うんだけど
何度試してもどれだけベースを乾かしても
粘着力に負けてベースが持ってかれるから使いません・・・
そういうの使う場合ってベースどれくらい乾かせばいいんでしょうか

別にマスキングなんてしなくたって!って思うけど
他のネイルブロガーさんのを見てたら
やっぱりマスキングしないとできない技がたくさんあって
うずうずするんですよね・・・どーしよ(´・ω・)


0 コメント :

コメントを投稿