ネオンピンク

, No Comments
はじめまして山葵(わさび)といいます
タイトル通り、短い爪で遊ぶのが好き!

お金がないので高価なポリやらアートグッズ買えないので
プチプラでもそれなりに見えるようにがんばりまーす


とりあえず今回のねいる





■ MAVALA 178 DENIM BLUE
■ BYS 217 Wild Orchids

■ メタルブリオン 1.0mm シルバー
■ メタルスタッズ 1.5mm シルバー
■ 星型パーツ シルバー

手順は言うまでもないので省略


BYS初めて使ったけど予想以上にネオンネオンしてびっくり
蛍光ペンをぶちまけた色だと指摘されました

うちの会社の一般社員は社外の人に会うことがほぼほぼ無いから
みんな髪型だのネイルだの自由にやってるんだけど
この爪して会社行ったら(普段あまり爪に意見しない)上司に
「お前すげー爪の色してんな!」って笑われました
でもこの色、見るたびちょっと元気になる^p^ ふふふ

このBYSのポリ、近くのロフトで買ってたんだけど
つい最近そこが移転するとかで閉まっちゃって
移転先が明らかにキャパ少ないだろとか思ってたら
案の定コスメブランドの数が半分(以下?)くらいになってまして・・・
ネイルコーナーももっと広かったのにだいぶ縮んじゃってショック

BYSのポリ前から気になっててやっとお試しで買って
いいかも!って思ってたのになー
ハケがちょっとアレだけど発色がよかったから
もっと買おうと思ってた矢先に取扱終了(´・ω・)
他で探さないとなあ


・・・初めてブログなんぞ書いてみたけどこんなんでいいのかしら
ではまた!


0 コメント :

コメントを投稿